8月24日(水) 稼働実績

沖縄Ubereats配達員TKです。

 

8/24の実績です。


f:id:gig_okinawa:20220824234631j:image

オンライン時間:3時間36分

配達件数:6

ポイント:18

売上:非公開

走行移動距離:42.0km ←オドメーターより算出

 

2日前に壊れてしまったデリバリーバッグから予備用のデリバリーバッグで初稼働しました。

 

gigokinawa.hatenablog.com

 

 

バッグ自体の容量が小さいため、非常にコンパクトで、ずっと愛用していたDiDi  Foodのオレンジバッグと比べると背負った時の重さも半分ほどしかありませんので正直、心もとない気がしてました。

 

↑デリバリー愛車(AF61 )と予備デリバリーバッグ

 

 

まあそんな心もとないというか、慣れてない状態で稼働を開始したのですが、結局18時過ぎからオフラインにする22時まで6件をこなす事が出来ました。

 

 

途中心配だった寿司系として、狙ったようにスシロー国際通り店さんからが鳴り、ピックアップに行ったのですが


f:id:gig_okinawa:20220824224316j:image

 

あれ?まさかの商品待ちとなりました。

このお店は殆ど待たされる事が無いのに、たまたまだったのでしょうか。

 

f:id:gig_okinawa:20220824224254j:image

 

まあ結果としてこの配達は待ち時間が長くなり、単価としてはかなり良いモノ(4ケタ)に成長したので自分としては非常にGoodです。

 

 

デリバリーバッグが小さいため、オンライン以前から心配していたラーメンの配達もありました。実際追風丸さんから呼び出され、ピックアップ

ドロップしましたが、予備用バッグでも問題無さそうです。

 

とりあえずは、まだ新しいメインとなるデリバリーバッグが届くまではこの予備デリバリーバッグに慣れるしかありませんしね。

 

今の自分自身のリソースをどこまで活用し、可能性を引き出せるのか?

 

そこは事業を複数持つギグワーカーというか、起業家・事業家・フリーランスとしての見せ所でしょうか。

 

そもそも現状に文句や愚痴を言っても何も変わりませんからね。

 

とにかく行動・実行あるのみ。そこから学べば良いだけですから。

 

 

2022/08/24

TK