8月26日(金) 実績 夕方から稼働

 

沖縄Ubereats配達員TKです。

 

2022/08/26実績


f:id:gig_okinawa:20220827082441j:image

オンライン時間:4時間46分

配達件数:10件

ポイント:28 

売上:非公開

走行移動距離:47.3km ←オドメーターより算出

 

夕方18時半頃からオンラインし、赤嶺〜小禄を中心に稼働。やはり週末金曜日という事もあり、配達員もやや多めでした。

 

イオン小禄店にあるピザハウスジュニア那覇店にピックへ向かったのですが、商品数の多さにビックリ。正直両手では持ちきれない量でした。

現在は予備のバッグで稼働しているため、正直バッグに収まるかどうか心配でしたが、中の仕切りと緩衝材を外し商品を上手い具合に詰めてみたら何とかギリギリ収まりました。ドロップ先も1キロほどでしたので助かりました。

 

 

その後21時を過ぎた頃から久茂地に流れ着き、初めて串カツ田中久茂地店さんにピックへ。


f:id:gig_okinawa:20220827082455j:image

普段串カツ田中さんは国際通りのれん街店には何度も行ってますが、久茂地店は初めてでした。店内も非常に活気あって混み合っておりましたので、もうコロナ以前の状態にまで戻りつつあるのかな??と思った次第。

 

 

続いて自分が知る中でおそらく最もオシャレなゴーストキッチン

Mrs Istanbul Kebab Delivery」さんにピックへ。

つい先日まで店舗側は閉まっていたのでもうゴースト?ではないのかもしれませんが。


f:id:gig_okinawa:20220827082534j:image

Mrs Istanbul Kebab Delivery 久茂地店の出前・宅配・テイクアウトメニュー | ウーバーイーツ

こちらの店舗は女性スタッフが対応されていますが、いつ行っても非常に気持ち良い対応をしてくれるので個人的に毎回ピックアップを楽しみにしています。

 

そんなこんなで件数的には少ないながらも計10件でしたが給料日後という事もありチップも頂いた事で売上単価的にもまずまずという具合でした。

 

とは言っても今週はまだ限定オファーを1件もこなしていないので週末の土日2日間でなんとか20件対応しないと。。

 

2022/08/27

TK