2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Woltで想定外の大量注文で仕方がなく配達をキャンセルした話

沖縄UberEats配達員TKです。 今回11/19(土)の配達で実際リアルに起きた案件について。 昼活をしようと自宅から出てガソリン給油を済ませたのち、いつものようにUberEatsとWoltをダブルオンライン状態へ。ほぼ合間を入れずに先ずはWoltが鳴りました。 いつ…

Woltを開始して1ヶ月経って感じた事

沖縄UberEats配達員TKです。 先月10月から開始したWolt配達ですがちょうど1ヶ月ほど経ちました。 gigokinawa.hatenablog.com この1ヶ月で自分が感じたUberEatsとWolt配達の違いをここに記録しておきます。 毎度のことですが、あくまでも”私的な感じ方”とな…

原付のエンジンがカーボン噛みが原因でエンストしてしまった話

沖縄Uber Eats配達員TKです。 日頃からバイクメンテナンスは欠かさず行っている自分ですが、今回まさか!と思う事態に陥ってしまいました。 それが最も危惧していた「カーボン噛み」です。年式が古いバイクや走行距離が長いバイクに発生する事が多いと言われ…

11月からのPPDDで生じた新たな問題点だと思う事

沖縄UberEats配達員TKです。 また久々の更新となってしまいました(⌒-⌒; ) 色々とやる事もあってブログ更新までできなかったというのが本当のところだったりしますが、まあ趣味というか記録として勝手にやっていることなのでご愛嬌という事で。 で今回は今月1…