2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AF61 Todayのエンジンプラグとエアフィルタ交換の同時交換を行なった話

沖縄UberEats配達員TKです。 今回は配達用に使用しているAF61 Todayのエンジンプラグとエアフィルター交換をしたのでその記録です。 前回エンジンプラグとエアフィルターを交換したのは約1年程前の事。 ぶっちゃけサボり過ぎていました まぁいっか!てな感…

9月18日(月)限定の謎のクエスト

沖縄UberEats配達員TKです。 沖縄の配達員に届いているようですが、 1日限定の謎のクエストが発生。 以前も同じような謎なクエストが発生しましたが、また今回謎のクエスト。 9月18日は敬老の日という事で祝日ですのでUberEats側もその需要を見込んでのクエ…

9月はフードデリバリー閑散期単価突入

UberEats配達員TKです。 昨年の売り上げ・稼働状況を記した自分の手帳を見ると9月は閑散期だったようで、どうやら今月も昨年同様に閑散期になりそうです。 実際に昨年もそうでしたが、UberEatsの配達報酬も閑散期の平日は極端に下がります。 今週は火曜・水…

2ヶ月ぶりのパルス充電

沖縄UberEats配達員TKです。 前回7月初旬にバッテリーの充電を行なっていたのですが、 すっかり忘れ2ヶ月ほど充電せずにいました。 今回2ヶ月ぶりのバッテリー充電となります。 自分が使っているパルスバッテリー充電器はメルテック 全自動パルスバッテリ…