2週続けてUberEatsから限定オファーが届いていました

沖縄UberEats配達員TKです。

 

先週も届いていましたが、今週(8/15〜8/20)もUbereatsから「限定オファー」という事で2週連続でお知らせが届いていました。

 

下記紫色の地域で配達した場合に通常とは別にボーナスが頂けるというものです。

 

f:id:gig_okinawa:20220815120551j:image

 

10回の配達で2000円

15回の配達で3000円

20回の配達で5000円


f:id:gig_okinawa:20220815120621j:image

 

という事になっていますが、

この配達件数の解釈が配達員の意見では分かれています。

 

Ubereatsで行われている普段クエスト通りの解釈であれば合計20回配達したら計10,000円という事になるのですが、

 

このオファーに関しては別途支払いが行われるため、今のところ???です。

 

さてどうなるのでしょうか??

 

自分としては普段のクエストと同じ考え方で合計20回の配達=10000円だと嬉しいのですが。

 

とは言っても先週は念のため上記対象エリアで45回以上配達を行ってきましたけど。

 

 

現在のペースであれば20件なら浦添〜宜野湾で1日でクリアできる件数なので余裕ですが、普段は南部地域、糸満那覇中心に配達しているので正直、浦添以北に行くには土地勘も薄いですし、やや遠方となるためちょっとした旅になってしまいます。

 

 

できるならUbereatsも豊見城糸満でこうしたオファーや、ブーストエリアを広げて欲しいと思うところですが、さてどんなでしょうね。

 

まあ、こうしてオファーを頂ける事だけでも有り難い事です😀

 

 

TK

2022年8月15日