8月28日(日) 実績 宜野湾の配達単価が爆上がりしていました

 

沖縄Ubereats配達員TKです。

 


f:id:gig_okinawa:20220829082052j:image

■8月28日(日)実績

 オンライン時間:7時間04分

 配達件数:15件

 ポイント:31

 売上:非公開

 走行移動距離:92.9km オドメーターより算出

 

■この日の動き方

8月最後の日曜日。
北海道マラソン中継がテレビとネットの両方で行われていた事もあり、観戦ため昼稼働無し。

 

観終えてからウバオンして配達稼働開始したのが18時過ぎ。

限定オファーを全くクリアできている状態ではなかったため、件数稼ぎのため浦添〜宜野湾方面に向けて走る。

 

中浦添にあるアメリカ領事館近くで1件鳴る。


f:id:gig_okinawa:20220829082114j:image

 

こちらも先週までブーストエリア圏外だった加盟店ですが、単価が上がっておりました。

 

このドロップを終えた直後から宜野湾エリアで数件稼働。


f:id:gig_okinawa:20220829082122j:image

 

ガスト宜野湾長田店さん、この単価はなかなか良いです。

先週まで冷遇されていた那覇浦添以外のエリアも確実にブーストエリア拡大による配達単価が上がっている事を宜野湾でも確認する事が出来ました。

 

8月は今回を含め3度ほど宜野湾に足を運んでいますが、どの案件も熟成されていない案件以外はスリコ状態でしたし。

 

それに何より宜野湾一帯は大学生が多く暮らしている事もあってフードデリバリー需要は非常に高く、普段稼働している糸満豊見城など沖縄南部地域よりも圧倒的に鳴り易いため、短い時間で件数を稼ぐには宜野湾に行くのが手っ取り早いと個人的に捉えています。

 

ただ単価も上がった事で先週までのように数珠るように次から次へと鳴るという事は減ってしまうのかもしれませんが。。

 

■最後は那覇北部で稼働

21時を過ぎてたあたりから鳴り方も渋めになり、全受しながら稼働していたら段々と那覇へと引き戻されました。

 

新都心で20分ほど休憩をとり、稼働を再開。

 

結局ここから段々と那覇中心街へと引き寄せられて稼働し、最後は那覇東町のBAR、

J's1950さんのダブル案件で終了となりました。

 

f:id:gig_okinawa:20220829082141j:image

 

この時点で日付変わってAM1時過ぎ。

 

なんとかクエストも2段目までクリアできましたし、

おそらく限定オファーも1段目だけはクリア出来たと思います(←結果は8/30に判明)

 

 

週最後の稼働でギリギリでクエストをクリアするのは、夏休みの宿題をギリギリでやっているような感覚にふと襲われました😅

 

宿題やるならサッサと終わらせないとですね。

 

2022/08/29

TK