8月15日(月)結果

沖縄Ubereats配達員TKです。

 

今週のクエス

50件 ⏩ +5000円

10件 ⏩ +1000円

10件 ⏩ +1000円 👈ハズレ

 

と、3段目がハズレなので、まあボチボチとやっていこうという感じ。

 

そんな8/15(月)は夕方17時からオンライン

 

自宅オンラインで30分ほど待つものの全く鳴らないので

那覇小禄周辺に移動しながら鳴るのを待つ。

 

それでも結構鳴りが渋くてオンラインにしても結局1時間以上鳴らない・・。

 

「鳴らん🔕」

 

その後やっと立て続けに鳴りましたが、

 

配達件数は4件。うち1件はW。

オンライン合計時間は2時間52分

 


f:id:gig_okinawa:20220816082211j:image

毎週火曜日は固定の休みにしているため、

 

23時くらいまでやるつもりでしたが

最後19時過ぎに鳴ったのを最後に

ピタッと鳴らなくなったために

 

スパッと20時で切り上げてその後は🏃走りにでかけた。

 

下手に待って(地蔵)するのも時間がもった無い。。

 

まあ元々23時までやるつもりだったので体力的には必要十分。

 

1時間走るつもりでしたが暑さから50分弱で終了。

久々に夜走るのも気持ち良いもんですね。


f:id:gig_okinawa:20220816082443j:image

 

あくまでも自分的な考え方ですけど、

バイクや車のメンテナンスもそりゃ大切ですが、

全ての資本となる身体のメンテナンスは最も大切ですから。

 

食べる・飲む・働く・遊ぶ も全ては”自身の身体”があってこそ。

 

という事で今週は早々に短い時間でのスタートとなりました。

 

TK

2022/08/15