Uber Eats 8/14と8/15に謎のクエスト発生

沖縄UberEats配達員TKです。

ちょうどこの記事を書いている最中、UberEatsより謎なクエストが届きました。

特別インセンティブというのでてっきり即反映されるタイプの物かと思いましたが、10回配達して1000円が貰えるという謎なクエストでした。

 

UberEats配達してて自分はこの手のクエストは初めてなので一体何なんだろう??と思いましたが、くれるのであれば10回配達もいいかもしれません。

とは言っても今日明日とバイクはバラシての徹底メンテナンスするため動かせないので、自分は早くても明日夕方から稼働して8/15分の10回だけの参戦になりそうです。