9月13日(火) 夕方からのんびりと5件

沖縄Ubereats配達員TKです。

 

■9月13日(火)実績


f:id:gig_okinawa:20220914113640j:image

 

 オンライン時間:3時間28分

 配達件数:5件 

 ポイント:

 売上:非公開

 走行移動距離:38.8km オドメーターより算出

 

この日の動き方

バイクの給油を終えて夕方17:30過ぎからオンライン。

 

初めて豊見城市田頭にある「若軍鶏」さんにPickupへ。


f:id:gig_okinawa:20220914113700j:image

店員さんと少し立ち話をしてDrop先へと向かいました。

その後合間を置かずに2件。

ドロップを終え小禄イオン近くに移動し地蔵してましたが、ここでなかなか鳴らない状態が20分以上続きました。

思わず呟く・・・

 

と呟いた途端に鳴りました。

 

その後久米方面でDropを終える。

配達とは全く関係ありませんが通りがかったこの店が個人的に気になっています。

 

同じ系列のお店が赤嶺駅近くにもあるのですけど、生ビールを売りにしているのではく、瓶ビールを売りにしているようなのでなんか良いですよね。
f:id:gig_okinawa:20220914113753j:image

この後1件さらに鳴り、Pick&Drop完了後、オンラインのまま豊見城の自宅へと向かって走っていましたが結局鳴らず終いでしたのでそこで終了となりました。

 

感想

前日に引き続き夕方から3時間弱の稼働時間でしたが、自分としてはのんびり3時間弱楽しみながら配達が出来た感じです。5件と昨日に引き続き配達件数は少ないのですが、常にトータルで考えているので一喜一憂はしないですね。楽しめただけで十分です。

帰宅後は久々に一杯🍺してました。

 

※今週末、また台風が沖縄に向かって近づいてきているようです。先週末は大きな影響もなかったのですが、今回は沖縄本島も2週間ぶりに台風の影響がありそうなので週末に大きな山場が来ると考えてます。多分雨クエスト発生でしょうし。

 

2022/09/14

TK