9月17日(土)初の1000円台配達

沖縄UberEats配達員TKです。

 

9月17日(土)実績


f:id:gig_okinawa:20220918013531j:image

 配達件数:20件 

 ポイント:20

 売上:非公開

 走行移動距離:126.5km オドメーターより算出

 

■初の1000円台配達

この日は台風14号が沖縄付近をかする感じでしたが風が強く多少煽られるほど。そんな中での稼働。

雨クエストも出ていなくてまあ、仕方がないかな・・と思いつつも、強風のためか、配達員が少ないのか、割と単価が良い配達案件が複数回鳴りました。

その中の1件、自分としては初めて配達単価1000円台の配達を行いました。

f:id:gig_okinawa:20220918013420j:image

那覇市赤嶺にある「あけぼの」さんから豊見城某所への配達だったのですが、これがまさかの1000円台。

f:id:gig_okinawa:20220918013930j:image

他の配達員さんが1000円台の案件をとったというのを目にした事はあったのですが、自分が1000円台の配達はほんと初めてでしたので鳴った瞬間に驚きました。


■カリスマ配達員からの差し入れ

途中、マクドナルド糸満店にピックに行くと、沖縄南部地域のカリスマ配達員、ズンチーさんと遭遇。自分は気づかずにスクショで撮った配達先住所を確認していたら声をかけて頂きました。そして思わぬ差し入れ「新グロモント💪」を頂きました。


f:id:gig_okinawa:20220918013544j:image

 

実際に顔見知りの配達員さんがいると何気に不思議な仲間意識が出てきて嬉しいですよね。

 

とりあえず終始無事に配達できて良かった。