疲れて早々に終了した金曜日

沖縄Ubereats配達員TKです。

 

 

■10月8日(金)実績f:id:gig_okinawa:20221009052047j:image

 

 

 オンライン時間:5時間18分

 配達件数:10件 

 ポイント:10

 売上:非公開

 走行移動距離:49.km オドメーターより算出

 

■Pick先内訳

▼午後(10件)

1.マクドナルド小禄店(2.1km)

2.松のや 那覇小禄店(1.5km)

3.ロッテリア イオン那覇店(4.1km)

4.カレーハウスCoCo壱番屋 那覇金城(3.0km)

5.ピザハウスジュニア那覇店(2.7km)

6.マクドナルド小禄店(2.8km)

7.ほっともっと那覇西高前店(2.9km)

8.マクドナルド小禄店(1.0km)

9.吉野家331小禄バイパス店(3.0km)

10.ステーキハウス88Jrサンプラザ糸満店(4.6km)

 

感想

午後2時過ぎからの自宅オンラインスタートでしたが、寝不足と午前中に体力を使う事をしていた事もあり、正直体が疲れた状態でした。

 

そんな感じで配達をスタートさせましたが、ちょうど那覇まつり初日のせいなのか、正直いつもの土曜日のような感覚とは違い、鳴り自体が結構渋い感じでなかなか鳴らないので那覇小禄方面へと移動。

 

いつもの土曜日なら移動中でも鳴るのですが、全然鳴らず結局いつもの地蔵スポットまで行きそこで鳴るのを待機していました。

 

到着してから5分ほどしてやっと1件目。そこからなんとかポンポンと配達をこなしていき、殆ど遠くへは飛ばされずほぼ小禄地区での配達となりました。

 

最後体力的にキツくなってきたので帰路についたところで88ステーキさんが鳴り、その配達を終えて終了。

 

この日配達終えた時間は19時半を少し回った頃。

いつもならピーク時間ですが、鳴り自体も大人しめでしたし、何より何時も激混みのはずの糸満マクドナルドのドライブスルーが殆ど並んでいない状態でしたしね。

 

祭りの日というのはフードデリバリー自体が暇なのかも・・・とそう思いましたが、さて如何に。。。

 

さて明日は那覇祭り本番ですし、道路の交通規制も行われるため、正直どこで稼働しようか迷うところです。那覇中心街は通れない箇所が多過ぎですしね。。

日中那覇市内はできるだけ避けて夕方以降に那覇は配達が良さそうな気がします。

今日とは違い日曜日は長い1日になりそう。。

 

TK