効率よくショート10件

 

沖縄Ubereats配達員TKです。

 

 

■10月11日(火)実績

f:id:gig_okinawa:20221012102448j:image

 

 オンライン時間:6時間34分

 配達件数:10件 

 ポイント:10

 売上:非公開

 

▼履歴(10件)

1.T’s style Coffee 那覇新都心店(2.2km)

2.T’s style Coffee 那覇新都心店(1.9km)

3.スープオン(3.2km)

4.マクドナルド国場十字路店(3.1km)

5.マクドナルド国際通り牧志店(1.7km)

6.鳥と卵の専門店 鳥玉泉崎店(4.2km)

7.東京どんぶり専門店 国際通りのれん街@馬王(3.4km)

8.カレーハウスCoCo壱番屋 那覇金城店(4.2km)

9.焼肉ホルモン赤白(3.3km)

10.東京どんぶり専門店 国際通りのれん街@馬王(1.3km

 

感想

昼過ぎまで別件をおこなっていたので、昼過ぎ頃から配達に出かける準備を始めて13時過ぎに頃からオンライン。しばらく豊見城市でうろうろとしていたのですが全くなる気配がないために鳴るまで北上。

那覇新都心付近まで来たところでやっと1件目が鳴る。オンラインにしてから既に1時間半以上過ぎていました(⌒-⌒; )

 

そこからコンスタントにP&Dをこなしていき、ほぼ那覇中心街での配達となりました。

 

その中で1件沖縄に数棟しかない25階建高層マンションにドロップへ。

 

f:id:gig_okinawa:20221012102502j:image

 

たまにはこうした高級マンションへの配達も気分が上がります。

 

もうすこしマンション内を探索してみたかったのですが、すぐに次が鳴ってしまい、すぐに退散。

 

トータル10件とマズマズ。

 

正直金額的には大きくないのですが効率良いショートばかりだったので良しとします。

 

明日水曜日はまた午後か夕方からかな・・・。

 

木曜日はスリコデイですが、スリコデイ自体は実際明日水曜日の22時スタートですし。

 

翌週からテレビドラマ「相棒21」も始まるし、スリコが始まる時間だし、毎週水曜日は21時前には終わるようにしよう。。

 

TK