15件配達とバイクメーターが故障

沖縄Ubereats配達員TKです。

 

 

■10月10日(月)実績


f:id:gig_okinawa:20221011090744j:image

 オンライン時間:8時間00分

 配達件数:15件 

 ポイント:15

 売上:非公開

 走行移動距離:不明 メーター故障

 

■Pick先内訳

昼活

1.GATE1 那覇店(3.9km)

2.すき家329号那覇古波蔵店(4.5km)

3.KO菜YA小禄駅前店(3.0km)

4.韓国冷麺パラム 田原3丁目店(5.8km)

5.博多一幸舎 那覇国際通り店(2.6km)

6.カレーハウス CoCo壱番屋 那覇天久店(2.7km)

7.スープオン(3.7km)

8.ほっともっと那覇曙店(3.2km)

9.博多一幸舎 那覇国際通り店(4.0km)

10.餃子屋 弐ノ弐 牧志店(3.3km)

11.築地銀だこ イオン那覇店(4.5km)

12.マクドナルド小禄店(1.7km)

13.あけぼのラーメン 小禄(2.7km)

14.マクドナルド小禄店(1.6km)

15.吉野家331号線小禄バイパス店(4.0km

感想

スポーツの日のとなった10日は午後13時過ぎ頃からオンラインし稼働開始。昨日は宜野湾方面へと足を運んだので、今日は久々に南風原方面へと向かっていたのですが、最初に鳴ったのはGATE1那覇店さん。ドロップ先が豊見城の嘉数でしたので少し引き戻された感じとなり、再度南風原方面に向かおうとした途端に那覇すき家さんが鳴り、この時点で南風原方面に行くのは諦めました。

あとは流れのまま、何時もの全受スタイルで対応。結局殆どが小禄方面中心となりましたが、一部浦添勢理客まで北上しドロップとなりました。

 

最後は帰宅便で小禄吉野家さんで終了。

 

■バイクのメーターが故障

配達で走行途中で気づいたのですが、バイクのメーターが動いていない・・・。

あれ??と思いつつドロップを終えた後にメーター周りを確認しましたが、特に異常らしき点は見当たらない。メーターランプも付いています。

という事であれば考えられるのは、車輪側についているメーターギアの破損かも。

hiroshibike.com

とりあえず壊れてしまっても走行自体には支障がありませんが、早めに修理をしなくては・・・。

 

TK