先週の限定オファーが反映されていた件

沖縄Ubereats配達員TKです。

 

昨日(8月16日)はUberを休んでいましたが、

Uber配達アプリを開いたところ先週(8/8-8/14)分の限定オファー分が反映されていました。


f:id:gig_okinawa:20220817093126j:image

 

先週は指定エリアで45回以上の配達(ピック&ドロップ)をしたつもりですが、

限定オファー条件にあった

 

10回の配達で¥2,000円

15回の配達で¥3,000円

20回の配達で¥5,000円

 

から考えると結果としては

 

20回の配達で¥5,000円

 

が正解なんでしょう。(...たぶん)

 

 

 

配達地域や配達員によって異なる限定オファー

自分が配達している沖縄を含む、福岡・岡山・香川では上記のように配達件数10回〜20回に応じ、金額が変化しているようですが、少しTwitterで探ってみると今回の限定オファーも地域によって違うようです。

 

先週(8/8-8/14)分のオファーで言えば

東京・千葉・埼玉・神奈川の場合

150回=10,000円

 

愛知・京都・宮城・福岡・広島の場合、

 

80回=5,000円

 

となっている一方で、

愛知・兵庫・京都・宮城・福岡・広島の特定の配達員には

160回=10,000円

 

とハードルが上がっている場合もあるようです。

 

また今週の限定オファーをみると

 

愛知・京都・宮城・福岡・広島

先週は80回だったところが、今週には110回=5,000円

 

という具合に変化もあったりしているようです。

 

それに福岡も地域によってオファー内容が違っているのかもしれません。

 

※あくまでもtwitter上で調べた限りですが。

 

沖縄の限定オファーはハードルが低い

まあそれでも沖縄は2週続けて同じ条件で限定オファーが出ているのでハードルは極めて低いんでしょうね。

 

gigokinawa.hatenablog.com

 

自分も火曜日は配達の仕事は固定休にしているため、今日からこの限定オファーだけは指定エリアに行きサクッとクリアしてみたいと思う次第です。

 

今週のクエストはハズレですからまあ仕方ないかな・・・。

 

 

TK

2022/08/17