8月29日(月)の実績 糸満〜豊見城のみ

沖縄Ubereats配達員TKです。

 

■8月29日(月)実績

 オンライン時間:2時間46分

 配達件数:4件

 ポイント:12

 売上:非公開

 走行移動距離:37.2km ←オドメーターより算出

 

この日の動き方

バイクの残燃料が少なかった事もあり、欲張らず予算を使い切るつもりで糸満豊見城エリアで稼働を決める。←ガソリンが切れてもバイクを押して歩ける前提で。。

 

※そもそも自分は毎週1週間のガソリン代予算として¥2,000/週の予算を充てているので、それ以上にならないようにという事で。

 

複業と言えど事業の1つですから。

 

 

月曜日18時過ぎからオンライン。
1週間前からブーストエリア拡大で月曜日の夕方は豊見城糸満でも1.6倍の単価なっており、たった4件2時間弱の稼働でしたが、まずまず良い感じでした。

ブーストエリア拡大前と比べると実際のところスリコは無く単価も最大2倍弱ほどとなっておりましたので、鳴り自体が少なめでしたが自分的にはOKでした。

 

21:30にはオフライン。

 

 

一喜一憂しても仕方ないですし、コツコツと小さな実績を積み重ねます。

 

■気付き
先週というか先週の日曜日に沖縄市北中城村へ配達へ出かけた事もあり、自分のブースト予定エリアに

 

が追加されていました。

 

これはこれでまた新鮮です。

 

鳴ったら全て受けている=全受

 

が基本なので、まあそなりますよね。

 

 

全受のメリット・デメリットはまた別の機会に。

 

 

2022/08/29

TK