8月17日(水)実績 雨クエ?晴れクエ稼働

沖縄Ubereats配達員のTKです。

 

8/17は久々に夕方から割と高単価の雨クエスが発生していました。

 


f:id:gig_okinawa:20220818074015j:image

 

ちょうど夕方から稼働開始予定でしたので期待値UPしていたのですが、

 

結果としては雨クエも5件で終了となりました。

 

稼働時間は18:00〜21:55


f:id:gig_okinawa:20220818074043j:image

 


f:id:gig_okinawa:20220818074052j:image

 

雨クエが発生すると自然と配達員が急増しますので当然争奪戦。

 

自分も5件の配達でしたが雨クエ分だけ1件の配達単価が600円前後と上がったのでまずまず。。

 

なかなか昼夜とフル稼働出来ないのが最近の悩みどころではありますが、

 

昨日は体調もあまり優れなかった事もあり、あまり無理せずに5件の配達だけでも十分満足でした。

 

結局☂️雨も21時過ぎくらいから降り出したので

 

実質的には晴れクエストでしたしね。

 

 

TK

2022/08/18