限定オファーのエリアを間違えてしまってました


沖縄Ubereats配達員TKです。

 

先週(8/15-8/21)の限定オファーですが、てっきり20回以上配達コンプリートしていた!と思っていたのですが

 

昨日(8/23)に限定オファー報酬を確認すると「¥3,000」となっていました。

 

あれ?????

 

確かに浦添〜宜野湾で配達20回以上やったハズ・・・・・

 

ちょっと自信ない・・・💧

 

 

 

それなら!と思い、Uber明細情報を確認すると

 

 

 

ありゃ・・・😨

 

 

 

18回となってました。

 

いやいや、そんな事はない!・・・と思い

 

 

もう一度限定オファーとなっている地図を確認すると🔎


f:id:gig_okinawa:20220824112646j:image

 

あぁっ!!!!!!!

 

やべっ・・・・・・・・・・

 

 

気づきました。。。。。。❗️

 

 

 

そういえば、8月21日(日)の宜野湾修行では

 

下の赤丸エリアで稼働してしまってました・・・。


f:id:gig_okinawa:20220824112655j:image

 

gigokinawa.hatenablog.com

 

 

( ̄◇ ̄;)

 

この日北中城村沖縄市とで4件対応し、それらも限定オファーエリアと勘違いしていました💦

 

 

いやぁ・・・・実に勿体ない・・・。

 

単純に自分の勘違いからのミス・・・・。

 

 

今週の限定オファー稼働では絶対に間違えないよう気をつけよう・・。

 

2022/08/24

TK